読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

づれづれぶろぐ

つれづれなるままに思うところをまじめにつづるよ

AEONを今まで以上にお得に利用するステキな方法

はーい、みなさん、亀の子たわしです!

 

うそです。ただのたわしです!

⇓ただのたわし(いけめんver.)

f:id:TaWaShi:20161029002808p:plain

あらやだ、なんか最近文字で遊びすぎですね(;´・ω・)

そして何とも言い難いクオリティの低さはご容赦ください。(笑)

 

さてさて、今日はね、田舎民の味方、

AEONお得にポイントをゲットする方法

を書いちゃいます!!

 

 

というのも、今日お買い物に行ったら、ある事実が発覚したんです!!

それは、、、

 

ポイントが二重でもらえちゃう!!!

 

ポイントの二重取りはネットではもう当たり前ですよね♪

それが、イオンのリアルな店舗でもできちゃうんです!!!

魅力的じゃないですか?!

 

その方法は、めっちゃ簡単な次の2つの手順

 

  1. WAON POINTカード」か「イオンカード」をスキャンしてもらう
  2. QUICPayで支払いを済ませる

 

たったこんだけ!簡単でしょう?

 

恐らくこれは、最近登場した「WAON POINTカード」のおかげで為せるようになった技だと思います。

(登場前は、イオンカードのスキャン→イオンカード以外のクレカ支払いは不可でした。)

もしかしたら手順2はクレジットカードでも可能なのかもしれませんが、今日わたしが体験したのはQUICPayでしたので、取り急ぎここでは正確な情報のみ記しておきますね(⌒∇⌒)

 

さて、こうすることによって、WAONポイントが200円につき1ポイントもらえるうえ、クレカのポイントまでゲットできてポイントの二重取りができます(*'ω'*)

 

ちなみにわたしは(今は発行なき)リクルートカードプラスを使っていますので、100円で2ポイントリクルートポイント&200円で1ポイントWAONポイント(かつ、お客様感謝デーは5%off)というとってもお得なお買い物ができるわけです!!

 

株主の方優待キャッシュバックもあるととってもお得ですね!!!!

(わたしも株主ちょっと考えてます。笑)

 

こんな感じで、うまく使えばとってもお得にお買い物ができますので、皆さんもぜひご参考にしてください!!

 

それでは、また(@^^)/~~~

Sponsored Link