づれづれぶろぐ

つれづれなるままに思うところをまじめにつづるよ

AEONのお買い物でハッピーになった話

さてさて、今日もイオンにお買い物(^^♪

たわしです!

 

たわしはAEONに行ってハッピーになった!

昨日投稿した下の記事ですが、お得を堪能しようと思い、今日もイオンに行ってきました!

tawashi.hatenablog.jp

そしたら、なんと!

パンテーンのミニトリートメント付きシャンプー&コンディショナーセットがめっちゃお得に買えたんです♪

⇓これのこと⇓

 

【本体セット】 パンテーン エクストラダメージケア ポンプ (シャンプー 450ml + コンディショナー 450g + ミニトリートメント 70g)

アマゾンだと¥1390もするみたい...こんなにお高いんですね(;´・ω・)

 

いやぁーこんなことで幸せになれるなんで平和でしょ?笑

 

それで、どれくらいお得だったかってゆうのを今からじっくり考えてみたいと思います(*'▽')

※注:主婦ではなくて学生です。笑

Sponsored Link

 

お得① 元値が安かった!

今日のプライスは

税抜¥498(税込¥537)

これだけでも結構うれしいお値段☆彡

因みに購入数は2個にしましたので、合計で税込¥1074!

 

お得② ボーナスポイントでWAON POINTゲット!

今日はこの商品にボーナスポイントが設定されていて、なんと、、、

1個当たり75ポイントもゲットできちゃいました!!

1ポイント=1円で使えて、2個買ったので、

-¥75×2個=-¥150!

あぁーうれしい♡

 

お得③ キャンペーンで値引き券ゲット!

今日は、

対象商品のお買い上げ合計金額「税込¥1000以上」で100円分の値引き券を発行しまーす

的なキャンペーンやってまして、この商品も対象とのことでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ってことで、2個買えば税込¥1000円以上になるので

2個で-¥100!

あぁ~涙でそうなくらい嬉しい(´;ω;`)ウッ…

 

お得④ イオンカード(WAON POINTカードでも可)の提示で5%off!

今日はお客様感謝デーの5%offの日ですね。

(20、30日が土日のどちらかだとその週は土日両方とも感謝デーになる認識ですが、、、たぶんそうですよね?笑)

ってことで、イオンカードをスキャンしてもらって、レシート確認すると

表示は-¥54!

あぁ~~もう死ねる(´;ω;`)ウゥゥ

いやっ、死んだら買った意味がなくなっちゃう...

 

お得⑤ お買い物ポイントをゲット!

イオンカードをWAON POINTカードとして使っているのと同じなので、200円につき1ポイントのWAONPOINTが付与されます!

ってことで今回は5%off後の金額が¥1020だったので、5ポイントゲットしました!

よって、-¥5!

これはちょっぴりだけど貯まると結構うれしい(^ω^)

 

お得⑥ クレジットカードのポイントをゲット!

これは魅力ですよね!

イオンカードで支払うと、お得⑤のお買い物ポイントが無しになってときめきポイントが付与されますが、別のクレジットカード決済ならお買い物ポイントに加えてカードのポイントが別でゲットできるんです!!

わたしはリクルートカードプラスユーザーなので、100円につき2ポイントのゲットです♪

ってことで、この商品のお支払金額は1020円なので、20ポイントがゲットできる計算。

つまり-¥20!

おおおぉぉおーーーうれっしいいいいぃーーーー

 

お得⑦ 株主キャッシュバックでお得!

僕は株主じゃないのでこの恩恵に与れませんでした(´;ω;`)

 

お得 まとめ

ってことで、今回のお買い物のお得を合計すると、

¥1074-¥150-¥100-¥54-¥5-¥20

=¥745 Σ(・□・;)

 

びっくりじゃないですか?!

シャンプーとコンディショナーのボトルにミニトリートメントまでついて、2パック買ってこのお値段ですよ?!?!

※注:主婦ではなくて学生です。笑

 

あぁ~^^^^^

今日は気分がいいのでぼっちで宴します。(余計な出費。笑)

 

それではまた(@^^)/~~~

Sponsored Link

広告を非表示にする