づれづれぶろぐ

つれづれなるままに思うところをまじめにつづるよ

今日は明日の投稿に向けて準備をしようと思うんだ

昨日の記事は想像以上にPV伸びなくてΣ(゚д゚lll)ガーンって感じでした。

やっぱタイトルが悪いですかね...(;´∀`)

たわしです!

 

何にも中身のない空っぽな投稿

Sponsored Link

 

今日は中見出しすらありません。

 

今すぐこのブログ界から消えてなくなりたい。

 

とかいってネタにするのも不謹慎ですしね。

 

ただ、この言葉が本当に追い詰められて出た言葉なのか、薬で正常でなくなっているからこそ出た言葉なのか、そこが個人的には気になりますね。

そして、すぐに退いた点、若干逃げたような印象も受けました。

 

ここでどれだけ騒いだところでどうなるわけでもないですから、これ以上はそっとしておきますが、今後の動きもちょっとばかり気になりますね。

 

今日は更新しないと気が済まなかったので、内容は空っぽですが投稿しました。

 

因みに、(恐らく)明日投稿するであろう記事には、この子が登場する気がします。

わたしぞうさん大好きなんでね。

f:id:TaWaShi:20161209224211p:plain

 

今日はほんとうにこれだけで終わりです。笑

因みにこの記事書くのに要した時間は30分弱。

頑張って書くときの数分の一程度の時間です。

毎日これくらいの時間で書ければ毎日更新も夢じゃないんですけど。。。なかなかむずかしいなぁ(。-`ω-)

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

ではまた(@^^)/~~~

 

○読者登録

現在、読者さん50名を目指して絶賛募集中です。(今年中に達成できたらめっちゃ嬉しい!)よろしければぜひポチッとお願いします!

 

Sponsored Link

 

○過去の記事

よろしければこちらもご覧ください。

冒頭で触れた、昨日投稿したPVの全然伸びない記事です。ww