づれづれぶろぐ

つれづれなるままに思うところをまじめにつづるよ

【宣誓】明日頑張ります

今日はプロットプロットプロット...グラフいっぱい書いてます。

なんかグラフ書くのが楽しくなってきました♪(迷走w)

エクセルで計算してるんだからデータで提出させてくださいお願いします。(切実)

たわしです!

 

今日は明日の投稿に向けてお休みします

ここ最近毎日調子よく更新できてるので、今日はお休みします!

 

...

つい二日前も休んだじゃねーか!

ってゆうツッコミはごもっともです。ご容赦ください。笑

 

昨日投稿した記事は今日もたくさん読んでいただけたみたいで感謝です!

ありがとうございます!!

(なんか絵で釣った感ありますが、、、w)

 

まだ読まれていない方はぜひ読んでいただけると嬉しいです!!

 

明日こそはちゃんと記事を投稿できるように頑張ります(´ω`*)

 

自己満足お絵描き

自己満足タグを設定したので、お絵描きもついでに載せておきます。

f:id:TaWaShi:20161211225532p:plain

明日、「頑張ります」のつもり。。。

最近この子書くのにハマっているので、これからいろいろなパターンが登場するかもです!

 

名前も付けてあげたいなぁ、、、

どなたかいいネーミングあればお願いします!!

 

余談

明日はいよいよ「今年の漢字」の発表です!楽しみですね!!

以前投稿したこちらの記事も是非お読みください!

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

それではまた(@^^)/~~~

 

○読者登録

現在、読者さん50名を目指して絶賛募集中です。(今年中に達成できたらめっちゃ嬉しい!)よろしければぜひポチッとお願いします!

 

Sponsored Link

 

○過去の記事

よろしければこちらもご覧ください。