づれづれぶろぐ

つれづれなるままに思うところをまじめにつづるよ

Amazon,キャンペーン商品の注文を一方的にキャンセルする最悪な対応を披露

Amazonヒドイ...!! たわしです!

今回はアマゾンに対する文句?的な記事です。

 

今回、問題となった商品はこれ。

 

 

この記事を書くに至った理由は、突然Amazonから届いたこのお詫びメール。

 

---

f:id:TaWaShi:20170420232612p:plain

 ---(一部加工)

 

ん?

なんかめっちゃ淡々と書かれてるけど、、、何言ってるのか分かってるのかな?

 

こっちとしてはこんな感じだよ?? 

 

(心の叫び)

ま、まっ、、、まーじかぁーー!

 

ありえねぇ”え”-!!

 

┏┗┏┗┏(‘o’)┓┛┓┛┓

 

GO FIGHT! マジマジ マジレンジャー

夢見てフューチャーぉ

ぁ”あ”-----!!

(古い。)

 

 

んまぁそれはさておき。

 

なにがあり得ないって、この商品、実はキャンペーンだったんですよ。

 

【レジで5-20%OFF】Windows10搭載最新PCが新生活応援価格でお買い得

ってキャンペーンで20%OFFの対象になってたんですよね。

 

ほら。↓

 

f:id:TaWaShi:20170420232610p:plain

 

 

こんなキャンペーンを打ち出して、注文だけさせておきながら、

今になって「入荷できませんでした、すみません。キャンセルします。

だそうです。

 

もし神対応なるものがあるとすれば、

これはまさにゴミ対応じゃないっすか、Amazonさん!?!?!?

 

だったらキャンペーンなんてやるんじゃねぇよ!!

 

って話だし、

 

代替品の提案なり何なりがあってもいいと思うんですけどね。

 

便利だしありがたく利用させてもらっている身ですが、もう少し消費者を大切にした運営をしてほしいよ、、、

 

ってことで「Amazonさん、もっと消費者を大切に」の巻でした。

 

こうゆうときは呑んで寝るが鉄則!

だから、今日は呑もう!スーp…ただのフライデーや!!

ではまた(@^^)/~~~