づれづれぶろぐ

つれづれなるままに思うところをまじめにつづるよ

ら・ら・ら~ LINE・スタンプ~|だ・だ・だ~ 大・公開~

今日はお待ちかねの特製スタンプ大公開!

たわしです!

 

待望の初特製スタンプ大公開!!

大公開とは言っても、とりま適当に作ってみただけ。

いや、ほんとに見るからに適当なんで、期待しすぎずにどうぞ。

 

では早速。

こちらです。じゃじゃーん。

 

 

・・・

 

・・・( ^ω^)

 

・・・・・・(◉◞౪◟◉)

 

もうね、インカメから映像が送られてくるかのように分かる。

今すぐにでも「戻る」ボタンを押そうとしているか、もしくは既に押して安堵の表情になっている姿が。

 

つらい。つらいよ。。。クリぼっちはつらい。

(正直、何とも思ってないけどね。)

(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝

 

いや、でもさ、せっかくだからもうちょっと見ていくのもいいんじゃない?

どーせクリスマスを満喫してるわけでもな...

(ぁい、ごめんなさい。

こうして記事を書いている時点で僕も同志ですからね、仲良くしましょ。)

 

 

こんなスタンプをつくった経緯

Sponsored Link

いま皆さんには「こいつ、あたま狂ってんじゃね?」ってゆう思考しかない、はず。

でも、この超絶貧弱弱小貧乏大学生ブロガーのわたしには、何の考えもなく記事を書けるほどの余裕なんてないっ!

 

端的に述べると、これから先、このブログの象徴ともいえる「たこ」のスタンプを作りたいなぁと思って...

つまり、お試し的な位置づけで作ってみました、と。そゆわけです。

 

だから、買ってもらおうだなんて思ってな...くもないですが、LINEストアにゴミを漂わせといて、誰かがすくってくれたらラッキーみたいな?んまぁそんなところです。

 

あっ、ちなみに。

公開してからそろそろ1週間ですが、購入者はわたしだけみたい(´ω`*)

(そりゃそうだ。)

 

おススメのスタンプ5選!!

せっかく記事にする以上は、オススメ紹介はだいじ!!

ってことで個人的オススメを5つチョイスしました。

 

 

さかな。

 

f:id:TaWaShi:20161224214151p:plain

当ブログ産のさかなを使用しております。

若干変形を加え、みにくい姿に磨きがかかっているのがオススメポイント。

 

 

(酒の)さかな。

 

f:id:TaWaShi:20161224214551p:plain

誰もかまってくれないときにかまってチャンになれる優れもの。

話に割り込むのに最適。

 

 

幸せの四ツ葉のクローバー。

 

f:id:TaWaShi:20161224213947p:plain

幸せと対照的な疲労困憊の姿のイケメンをあしらった、非常に使い勝手の良いスタンプ。

これはイチオシ。

 

 

わかめ。

 

f:id:TaWaShi:20161224213147p:plain

採れたてほやほやの当ブログ産わかめを使用しております。

全然読まれなかったこの記事。(と思ったら、どうやら投稿してなかったみたい。)

 

 

りんご。

 

f:id:TaWaShi:20161224213647p:plain

おいしい時にも、誰かがうまい事を言ったときにも使える、汎用性に優れたスタンプ。

 

 

おわりに

今回は16個のうち5個ご紹介しましたが、どれも使い勝手最強でしたよね?ねっ?!

残りの11個については、ぜひとも直接確認してみてください。

それと、「待望の」とか言っといて、実際のところ一回も告知してなかった気がします。

煽ってすみません(^_-)-☆

 

 

お絵描き

今回は、そのうちスタンプになるであろう、たこの絵を貼っておわりにしたいと思います。

f:id:TaWaShi:20161224220923p:plain

これはなかなか自信作なんですがどうですか?

 

さて、これでわたしが極度のかまってチャンということが分かったと思いますので、これからもぜひぜひ構って下さい。笑

 

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

それではまた(@^^)/~~~

 

○読者登録

読者さん絶賛募集中いぇい!

 

Sponsored Link