づれづれぶろぐ

つれづれなるままに思うところをまじめにつづるよ

だからマックはだめなんだ。|6月28日からポテト全サイズ150円だって

たわしです!

今日は朝からこんな時間まで、ごはんも食べずにずっとパソコンカタカタしてます

雨で外出できないし、しょうがないよね~

まぁ、どーせ晴れてても外出しないけど。

 

さて、今月は珍しく2記事目を書いてる訳ですよ、珍しく、ね。笑

しかも最終投稿が二日前だから、月一がデフォルトの僕にとっては大地震が起こってもおかしくないくらい!

ってことで、長野のみなさん、今朝の地震はもしかしたら僕のせいだったのかも知れないです、ごめんなさい。

 

...多分それはないかと思いますが、大丈夫でしたでしょうか?

こんなにも雨が降ってる中ですし、某国みたいに土砂崩れが起こらないかと心配です

 

...はい。文字数も稼いだところで、そろそろ本題に入ろうかな。笑

 

無駄に消費者に期待させるスタイル

 

まずはこちらを。

 

 

そうです、27日、マックフライポテトについての重大な発表があります

皆さんぜひ見てください!!

 

...って、ちがうよ。僕はマックの回し者でもなんでもないからw

 

見た?見たよね??めっちゃ期待させてくることない!?!?

 

しかもこの投稿以前には、Twitterの広告を使って「 #ポテト極秘情報リーク」とかいって発表に期待を高めさせてる!

 

そんだけ期待させるんだからマック史上最大規模の企画やってくれるんだろうな~♪

なんて思ってました。

 

で、情報を探しにHPを見に行ったところで、目を疑う出来事が起こりました

 

それでは、ごらんください。

題は、期待したお前が悪い」です。

  

マックフライポテトに何かが起こる!?

f:id:TaWaShi:20170625213753p:plain

 

 

最新の予告篇

f:id:TaWaShi:20170625213806p:plain

 

 

すべての予告篇

f:id:TaWaShi:20170625213826p:plain

 

 

...はい、お粗末。

 

 

たしかに、動画は見れなかった。

けど、画像でネタバレさせてるのは控えめに言って、意味が分からない

 

しかも、ポテト全サイズ150円とかw

そんなに期待させるほどのことでもないじゃないかww

 

こんなくだらない茶番に膨大な広告費を割くくらいなら、思い切って全サイズ100円でもやってみてほしいものだなぁ~~

 

さいごに

今週で6月も終わりですね

梅雨は梅雨で鬱々とするけど、夏は夏で嫌だなぁと思う今日この頃

 

唯一言えることといえば、冷えたビールがうまい!!

 

それでは社畜のみなさん、プレミアムフライデー(笑)に向けて、明日からお仕事頑張って♪

僕は夕方からの重役出勤ですので、朝はゆっくりしようかな~

おやすみなさいっ!!(´ω`*)

 

・若者のカフェイン乱用問題を考えるべく、カフェインの症状を体感してみた
・今だけお得なふるさと納税オススメ5選+α!誰でも何度でも1000円分もらえるキャンペーン実施中!