づれづれぶろぐ

つれづれなるままに思うところをまじめにつづるよ

男子トイレの小便器で排水口の穴を狙うやつを、俺は絶対に許さない。

この絵、なかなか力作だと思うんですがどうです?

たわしです!

 

さて、今日はこれ!

(昨日の記事に登場させたぞうさん、こんな形で登場です(;・∀・))

 

いい歳した大人がそんな小さな穴狙ってんじゃねぇよ!

f:id:TaWaShi:20161210164922p:plain

はじめに

念のため言わせていただくと、

「いい歳した大人なんだから、そんな小さな穴じゃなくて、もっと別の…」

とかね、そうゆう下ネタに走りたいんじゃないんですよ?

(下ネタ嫌いな方すみませんね。)

 

ただ、「それはやめろよ、おっさん!と思うことの内の一つがこれなんです。

 

…えぇ、そうです。

まだまだいろいろ有るにはあります。

おっさんに対する不満は尽きませんから。

いずれはわたしもなるであろうおっさんに。

 

そこで、今回はその一つ、

「小便器で排水口の穴を狙うやつ」

を取り上げたいと思います。

 

絶対に許さないと思うワケ

 

許さないと言うからには当然ワケがあるわけですからね、そこをきちんと記しておきたいと思います。

その1 周りが汚れる&こっちまで掛かってくるんだよ!

小便器の間隔って、めっちゃ広い場所はあんまりないですよね。

間隔せっま!!!って思う場所は時々ありますが。

(って言っても女性には分からないですよね(;^ω^)ここでは、ふーんそうなのかと思っておいて下さい)

 

用を足しているときに、隣のおっさんが穴を狙って発射したとします。

当然、相当びちゃびちゃ飛ぶんですよね。

からして、飛び散ってる感満載。

おそらく想像以上に飛んでいると思います。

 

さらに、その多くは穴を狙うために少し便器から離れて立っている・・・。

 

この状態ってもう、、、

床をはじめ、周りがひどく汚れるんです。

 

これが、ま・じ・で

 

あり得ない 。

 

隣の人に掛かることを考えてないのか!

 

次の人がそこを踏むことを考えてないのか!

 

掃除のおばちゃんにその汚れを片付けさせるのを

申し訳ないと思わないのか!!

 

と言ってやりたい。

 

その2 おっさんのブツなんて見たくないんだよ!

隣に人がいるのにもかかわらず平気でこうゆうことする人って、大抵はだいぶ歳のいったおっさんなんですよね。

(いや別に、小さい子とか若いイケメンならいいとかそうゆうことではないんですよ?

んまぁ特に小さい子なら、穴狙いたくなる気持ちも分かりますからね。実際昔やってましたし。

若いイケメン…なら見ても悪い気はしないか。

、、、もとい。)

 

さらに、上でも書いたように、少し離れて立っている。

つまり、視界の隅っこに強制的に乱入させてくるわけですよ。

 

おっさん側が、どう思っているのかは知りません。

見られても構わないとでも思ってるのか、それとも露出したいと思っているのか。

そんなことは知ったこっちゃない。

ただ、こちらとしては、

 

そんなものは見たくない!

 

Dear 見られても構わないと思ってると思ってるおっさん

→ちがう、こっちは見たくない!

視界にうっすらと映るだけでも不快だ!!

 

Dear 露出したいと思ってるおっさん

→はい、さっさと警察へGO!!

 

さいごに

もっと前に出て用を足しましょう。

みんなが使う場所ですからね、きれいに使いましょう。

 

余談

俺は絶対に許さない。シリーズは結構書けそうなので、今後も気が向いたときに書いていこうと思います。

繰り返しですが、おっさんに対する不満は尽きませんから。w

 

冒頭で触れた昨日の記事はこちらです。

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

それではまた(@^^)/~~~

 

 

○読者登録

現在、読者さん50名を目指して絶賛募集中です。(今年中に達成できたらめっちゃ嬉しい!)よろしければぜひポチッとお願いします!

 

○過去の記事

よろしければこちらもご覧ください。