づれづれぶろぐ

つれづれなるままに思うところをまじめにつづるよ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ギフト券売買『ギフル』と『Giftissue(ギフティッシュ)』を比較!|Amazonギフト券が要らない・欲しい人必見!期間限定キャンペーン

たわしです! 今回のお題はこちら。 「ギフト券売買のギフルでアマゾンギフト券整理!」 はじめに ギフルってなんぞや? 取扱いギフト券は? 見た感じどっちが良さそう? 「ギフル」 「Giftissue」 手数料は? ○買う場合 ○売る場合 結論どうなのよ?? 買う…

【Vol.2】おねだリストからプレゼントが届いたぁ(*'▽')って話!!

今日は30分で書くゥ~!(たぶん無理) たわしです! もう試験週間なのでね、あんまりゆっくりとブログを読む時間もなければ書く時間もないんですね。 試験終わったらまた色々書く予定ですが、それまでは更新しないか、もしくは下書きの記事をちょっと修正して…

おねだリストからプレゼントが届いたぁ(*'▽')って話!!

たわしです! 最近は、記事も書けないし、ほかの方のブログも思うように見れないし。という少し忙しめの生活。 あぁ、ほんとにつまんないなぁー。 徹夜も週に数回キメて、疲れは週末にこんな風に現れる。 「1265円の買い物して、レジで1000円出して"これでお…

【お披露目】ブログ画像がイケメンになっちゃったぁハハハ(☝ ՞ਊ ՞)☝ハハハ

たわしです! 最近忙しくて全然ブログも書けない~ ぅん~、つまらない。(。-`ω-) とか言ってないで、今日はさっそく本題にはいります♪ たわし、ブログ画像が変わりました。 はい、じゃーん! (全身ver.) …「たわし」からイメージされる絵面とは程遠いイケメ…

男子大学生の僕が気になっているカバンや調理器具などを紹介するよ|Amazon欲しいものリスト公開!

たわしです! ついにこの記事を投稿できる日がやって来た! ...うれしい!非常に、うれしいぞ!!*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン ※商品紹介だけにしか興味がない方は、目次を使ってジャンプしてくださいね。 「読者さん50名」記念企画! まずはご報告とお礼 Ama…

袋入り(5食)焼きそばの存在意義ってなんなの?|カップ麺や袋入りラーメンの特徴と比較して考えてみたよ

お久しぶりのみなさんお待ちかねのたわしです。 なんか、記事リストをよくよく見たら、この記事が新年初投稿みたい。 とりあえず今さらですが。。。 明けましておめでとうございます。 本年も気ままに更新していこうと思いますので、お付き合いのほどよろし…