づれづれぶろぐ

つれづれなるままに思うところをまじめにつづるよ

ただの自己満足です~自己満足カテゴリ追加しました。~

こんばんは、たわしです!

 

先日の投稿↓でも書いた通り、わたし、中間試験直前なんですね。

tawashi.hatenablog.jp

 

なので、記事の更新できないんです。

 

...いやっ、

できないというより、更新したくないんですよね。

 

だって、、、

罪悪感あるじゃない。笑

 

 

でも実は更新したい!という気持ちもあって、罪悪感のない程度に投稿するのが今日の記事です。

 

はい、そうです。もう完全な自己満足です。ww

カテゴリに「自己満足」を追加したので、このカテゴリが設定してあるときは毎回こんな感じだと思って下さい(;''∀'')笑

 

ということで、本日はただのお絵かきだけです。

なんかほんとにすみません(;´∀`)

 

f:id:TaWaShi:20161129235303p:plain

 

こんなクオリティごときで投稿すんなって話ですよね(;´・ω・)

ほんとにほんとにすみません(;´Д`A ```

 

因みに、

 

11月29日がいい肉の日だから、肉(さんま)を食べた!

 

とかゆうわけでもありません。ラーメン食べましたので。笑

 

はい、今日もアクセスありがとうございました!

ではまた(@^^)/~~~

 

Sponsored Link