づれづれぶろぐ

つれづれなるままに思うところをまじめにつづるよ

イイワケ言っててもいいじゃない。~僕は、名古屋イイワケ息子~

f:id:TaWaShi:20170322214020j:plain

 

お久しぶりです!たわしです!

 

ねぇ、知ってる?

今月初投稿wwww

たぶん「一年も続かずにやめたやつ」と思われてる頃?かなと思うので、最近のことについて書きました( ´∀` )

 

まずはブログに関することから。

 

ちょこっとデザイン変更しました!

Sponsored Link

 

僅かながら検索から入ってきてくれてる人がいるので、その人たちにヤバいヤツと思われないようにするためです。w

要するに今までデザインをいじって遊んできたものを、少しだけ落ち着かせたということですね。

右側の「動く読者になるボタン」を消し去ったのもそれが理由。

(黒歴史)動く読者ボタンを知りたい方はこちら↓

読者さんの人数を超絶アップするめっちゃくちゃ良い方法を思いついた話!【プレゼント有るよ!】 - づれづれぶろぐ

 

ブログ名を変えたり、ブログのヘッダ変えたりするのもやりたいなぁと思いつつ、時間がないという言い訳でどんどん先延ばし☆

んまぁそんな気楽なブログということですね。

 

因みに、収益のお話は今まで一切出していませんでしたが、ここでサラッと書くとこんな感じです。

 

medi8⇒うまい棒数本/月

A8⇒日本酒一升/月

Amazon⇒携帯のユニバーサルサービス料程度?/月

 

だいぶ濁しましたけど、、、特にAmazonね。

0が続くこと続くこと。

そんなに続くかΣ(・□・;)ってくらい続いてます。w

A8は最近ちょっとずつ頑張ってくれてて嬉しいなぁというところですね。

 

(以上を読んで、こいつゴミだなぁ~と思ったそこのあなた!

あなたのために「おねだリスト」が用意してありますからね♡)

 

これだけ更新していなくても過去の記事に対して成果が発生してくれるのはブログの魅力ですね!

これからもちょっとずつ頑張っていこう(#^^#)

 

さて、続いて私生活について。

 

引きこもりが加速してる!

カッコよく書いたけど、ただただ外出を避けているという...ね。

どうしようもないダメ人間。笑

大学もそろそろ始まるからリズムを戻したりしないといけないわけなんですが...

 

如何せん、花粉がつらい!!

 

花粉を言い訳に外に出られない日が続きます。

 

と、ここで気づいたけど、、、やっぱり僕は言い訳の塊。

ってことでタイトルがこんな感じになった次第です。

(ん?名古屋にした理由?。。。近いから、ただそれだけ。笑

それにしても東京タラレバ娘はなかなかいいドラマですよね(^^♪ )

 

さて、年度の変わり目ということで、ただでさえ環境の変化でイライラしてストレスたまりがちですからね。

読んでいただいてる皆さんの中にも花粉症の方が見えるかと思いますが、くれぐれも無理せずお大事に(´_ゝ`)

 

花粉症はどれだけ対策しても気づいたら鼻水も涙もダラダラ流れてきます。

ティッシュはたまるけど気持ち的には堪らない! (...はい、シラケた!)

 

いい具合に締まった(?)ので今回はこれでおしまいにします。

次はまた一か月以内で気が向いたときに投稿しますw

それではまた(@^^)/~~~